ほとんど二ヶ月ぶりにコニャニャチハ
今回はほとんど二ヶ月ぶりなのにIN$IDEbitシリーズでーす。


おーい

ここだよー僕はここだよー

ビシッ


両手を伸ばして手を振っている17才高校二年生は僕だ
間違いないお巡りさん間違いなく僕です。


いや、そうじゃなくてさ
別に悪い事したわけでも迷子になった訳じゃなんですが。
今回は毎日アルバイトに行くときに通る道から見えるやたら危なっかしい橋の紹介です。

今回の記事でオザワは半袖ですがココは日本のハワイ、宮城なので気にしないでください。

危なっかしい橋ズーム!
正面から撮ってみた

まず、まじまじと横の写真を見てください、なんかすんごい不安になりませんか?
こうぐらっとして落ちそうな気が

木の板+針金+鉄骨=橋
この橋写真を見ると木の板と針金と簡単な鉄骨で作ってるように見えるんですけどその通りなんですよ。
見えないところはしっかりしているようなんですが、ぱっとみだと工事現場です。そういえばウチの祖母は建設中のビルの鉄骨から鉄骨へ材料を運ぶ仕事をしてました、あの職業の正式名称を教えてください。

あいきゃーんふらいしそうなくらい・・・・・・・・自然と
一歩踏み込んで足下を見てみたら下が見えた橋の下が。

あと、靴と比べてみるとわかると思いますがやっぱ細いです、風が来たら落ちる気がします。
ここは、SASUKEか
足下みて、二つめに気づいたこと針金がなんか切れてるこれではしっかり固定できていないのではないか不安になってくるまさかと思うがこの橋を渡ろうとしたら板がぐるんっと回って川に落とされるのではないのかこの橋を渡るためには全力でダッシュしてぐるんってなる前に渡りきらないといけないのではないのかと、不安に襲われた

SASUKEか
渡ってみます。
ゴー
橋に入った
走ってるのに競歩にしか見えない姿勢
今度は競歩というよりスキップだ
ピコーン(スーパーマリオのアレで)
あ、落ちそう
うわっあぶねぇ
セーフ
よし、走れる!
あと、少しだ
後一歩!ガンバレ僕
『まけないで』を歌って待ってる徳光さん達がいると考えて
完走

下を見ないと走れません

下を見ながら走れば恐怖も少ないですが正面を見て走るなんて出来ません
前転くらいしようと思いましたが前転のつもりがちょっとしたスカイダイビングになること必至です。
こんなアグレッシブな事もしてみましたがどういう猟奇的殺人犯がした殺しの現場だこれは

まとめ
この記事の冒頭で
>今回の記事でオザワは半袖ですがココは日本のハワイ
>宮城なので気にしないでください。
と書きましたがスイマセンこの記事の写真は8月25日夏休み最後の日に
撮影したものです、ほとんど2ヶ月放置してました。
スイマセン。

あ、ちなみにあの橋結構最近に出来た物以前使われていた橋は
4年くらい前に台風で流されました。

CST-ClassBへ戻る